writer : techinsight

W杯は超大型スクリーンのある「M-SPO 新宿店」で観戦しよう!

いよいよ6月11日、FIFA ワールドカップが開幕する。4年に一度のお祭りとくれば、大勢の人とその感動をシェアしたいもの。仲間で集まって観戦したり、スポーツバーにくりだしたりと、この特別なイベントを充実させたいと思っている人も多いだろう。そんな人にオススメしたいのが、大型プロジェクターや個室スペースなど、観戦設備が揃った「M-SPO 新宿店」だ。会場で応援するかのごとくサッカー観戦が楽しめるお店になっている。

新宿駅から徒歩5分、ベストウェスタン新宿アスティナホテル東京の地下1階にある「M-SPO 新宿店」は、「飲む」「食べる」「遊ぶ」を同時に楽しむことができる、スポーツダイニングバーだ。‘スポーツ’ダイニングバーというだけあって、100坪を超える店内スペースには、160インチの大型プロジェクター2台と47インチモニター2台があり、観戦環境はバッチリだ。

中には、「気心知れた仲間で盛りあがりたい」という人もいるだろう。そういう人には、200インチの大型プロジェクターを完備した個室もある。10名以上でも観戦可能なようなので、家で見るより、大迫力かつ盛り上がってスポーツ観戦を楽しめそうだ。他にも、最新式ゴルフシミュレーター、ダーツが楽しめる個室など、用途やメンバーによって選べるようになっている。

ただ飲んだり、食べたりというのも楽しいが、スポーツを一緒に体感すると、普段なかなか感じることのない一体感が生まれそうな気がする。たまには、スポーツダイニングバーで盛り上がるのも悪くないのではないだろうか。

なお、ワールドカップの日本戦の店内観戦と、個室で観戦できる「プレミアム個室パック」はチケットが必要とのことなので、気になる人は早目に手をうっておこう。
(TechinsightJapan編集部 Hamasaki)