イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】俳優マシュー・マコノヒーは、モデルの恋人も驚くほどの鏡好き。

スポーティでワイルド、常に自然体だとばかり思っていた俳優のマシュー・マコノヒー(40)。だが、ブラジル出身のモデルの恋人によれば、彼はかなりのナルシストでオシャレにもウルサイ男のようだ。

リーヴァイ君(2)ヴィダちゃん(生後3か月)のママであるカミラ・アルヴェスさん(28)によれば、バス・ルームの棚にはマコノヒーが購入したという男性化粧品がズラリ。当然身だしなみに掛ける時間もハンパではなく、昼夜を問わず、アルヴェスさん以上に鏡を見ているそうだ。

アルヴェスさんの職業はモデル、「マシューとは一緒に毎日エクササイズを欠かさないし、色々なスポーツを楽しむの。彼が自分の外見に気を遣っていることは私も嬉しいわ。心身ともに健康な証拠だもの」と語っている。

アルヴェスさん、10年経ってごらんなさい。バス・ルームのその棚には育毛促進剤、精力増強剤、ED治療薬などオトコの医薬品が並ぶようになって、鏡を見るのがイヤになる時が来ますって。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)