英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
タイガー・ウッズ夫妻の離婚はどうやら確定か。エリン夫人が19日、サムちゃん、チャーリー君という二人の幼い子供をプライベート・ジェットに乗せ、オーランド空港を後にした。もちろん行先は実家のあるスウェーデンである。
アイスランドの火山噴火の影響で、しばらく運航がストップしていた欧州路線。米国からストックホルム・アーランダ空港へのフライトが可能と告げられてすぐ飛び立ったことから、エリン夫人は本当はもっと早くに現地入りしたかったということも考えられる。
スウェーデン・ストックホルム群島の一つ、バックスホルムに昨年12月に購入していた2億円超の家。その改装工事が始まったことを先日お伝えしていたが、その確認をはじめ、夏まで滞在して家族や友人らとの旅行を楽しむとも報じられている。
リハビリ治療を終え、謝罪会見を済ませても尚も出てくる夫の新しい愛人報道には、エリン夫人も彼女の家族ももううんざり。今ではタイガーへの嫌悪感で満ちていると友人らは語っている。
夫人の母、バルブロ・ホルムベリさんが強く離婚を勧めていると言われているが、先日エリン夫人が自宅に招き、数時間に渡り相談していたという弁護士には、すでに離婚申請書類を渡してあるという情報も出てきた。
タイガーがそんなに辛抱強い男であるとは到底思えない上、精力絶倫のクセに夫人以外の女性に触れることなど御法度という今、数ヶ月間も “ご無沙汰” などアリ得ないだろう。というわけで離婚はほぼ間違いナシと思われるのだが、いかがであろうか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)