イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ジェシカ・シンプソン、肩をイカらせお腹をヘコませ続けた根性のレッド・カーペット。

12日、「125 Years Of Women Making Their Mark in NYC」の一環として、Good HouseKeeping社がニューヨークで開催したイベント“Shine On”。そこに登場したジェシカ・シンプソンは、青い空と輝く海を思わせるような美しいミニ丈のドレス姿で、カメラにポーズを取っていた。不自然なほど肩をイカらせながら…。

メリル・ストリープ、ヒラリー・ダフ、クリステン・ベル他たくさんのセレブが招かれたこのイベント、 “ハウス・キーピング” がテーマとあって、ブルー系のドレスで清潔感を強調した女性たちが続々と登場した。

その中でも、ジェシカが選んだこの「マシュー・ウィリアムソン」のキラキラと美しいブルーのドレスは、いきなり会場の人々の注目を集め、カメラマンたちにも大人気であった。

そうか、今日のアタシはやけに注目されている…。こう思ったのであろう、ジェシカは肩を妙にイカらせ胸を突き出し、お腹をヘコませた。呼吸が浅くなろうがアゴが上がろうが、周囲の人に肘がぶつかろうが、とにかくこのままキープ。根性のレッド・カーペットであったジェシカ、お疲れ様でした。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)