イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・番外編】リアーナ、ついにMLBマット・ケンプ選手との熱愛を認める。

R&Bシンガー、クリス・ブラウンによる昨年2月のDV事件からは、すでに立ち直った様子の歌姫リアーナ(22)。彼女がついに、新しい恋人と噂されている人気メジャー・リーガーとの交際を認めた。

8日、人気DJライアン・シークレストの番組で、素直に 「彼は恋人よ」と答えたリアーナ。新しいカレシは、2006年からロサンジェルス・ドジャーズの外野手として活躍する、“The Bison” の愛称を持つマット・ケンプ選手(25)。身長188cm、体重100kg超の巨漢である。

だが、「でもまだ始まったばかりだし、そんなにシリアスな関係というわけでもないわ。今の私はつまらないことにエネルギーや時間を注ぐなんてイヤなの。とにかく楽しく過ごしたいだけよ」と、何やら刹那的な雰囲気も少しばかり。

昨年暮はUAEのドゥバイでステージに立っていたリアーナだが、彼女を追うようにケンプ選手もドゥバイ入りし、ニュ―・イヤー・カウント・ダウンを二人で過ごした。さらに新年になると二人はメキシコに移動し、休暇をラブラブに過ごす熱愛写真が幾度も報じられた。

ただし、ケンプ選手も自分のこれからの野球人生を思えば、超多忙な歌姫のリアーナに心底惚れこんでしまい、彼女を妻にするのは正しい選択であろうか。“そうシリアスにはなっていない” という関係で止めておく方が、やはりお互いのため?キュートなこのカップルの今後を思うと、今から少しばかり切なくなってくる。

画像はmirror.co.ukより。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)