イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】“Gossip Girl”のルーファスとリリー、実生活でもやはりデキている!?

人気TVシリーズ『Gossip Girl』では、ルーファスとリリーという過去に熱愛関係にあった40代の男女が、若いカップルたちに負けない絶妙な心理ドラマを展開し、見る者を楽しませている。ルーファスを演じるマシュー・セトル(40)、そしてリリーを演じるケリー・ラザフォード(41)が少し前にニューヨークでデートしていたが、どうやら二人は本当に…!?

『Gossip Girl』は、チェイス・クロフォードやブレイク・ライブリーというスターを生んだ、NYアッパー・イーストのおしゃれな高校生とそのセレブな親たちを取り巻くスリリングなドラマ。そこでハラハラさせる男女関係のひとつが、40代の“ルーファス&リリー”である。

それぞれに結婚しても離婚してしまうのは、互いへの愛をいまだ引きずっているから。奇遇にもそれぞれの娘と息子が同じ高校に通い熱愛してしまい、未来ある若いカップルのためにもその親同士が結婚するわけには行かない。それぞれの想いを心に封印し、他の異性との関係を築き上げようと努力しているのだが…。

少し前、このような男女関係を演じているマシュー・セトルとケリー・ラザフォードの二人が、NYで「Alice + Olivia Fall 2010」ショーを楽しんだ後、クラブに向かったことが分かっている。だが彼らはこの写真の通りパパラッチにも笑顔を見せ、コソコソした様子がなかったことから、意気投合した共演者の範囲を超えてはいないと思われた。

何しろセトルには、2006年7月に結婚したモデルあがりの美人妻ナアマ・ナティヴとの間に1歳の娘がおり、ラザフォードにも離婚裁判中ではあるが、億万長者のダニエル・ギエルシュという夫と2人の子がいる。しかも下の娘はまだ生後9か月、まさに育児中のママなのだから。

だがなんとセトルがここに来て、2月に妻と別居を開始していたことを認めた。すでに彼の左手薬指に結婚指輪はなく、同ドラマの関係者の口からは、「ラザフォードとのデートは真剣な様子。でも彼女の離婚裁判が決着を見せていないこともあり、まだまだ慎重に動くはずですよ」といった言葉が漏れている。

現在セリーナ役のブレイク・ライヴリーも、ドラマの恋人ダン役の俳優ペン・バッジェリーと実生活でも交際中。このドラマ 、見ている方ばかりかやっている彼ら自身が “かなりその気になってしまう” ようである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)