イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ケリー・オズボーン、犬の喧嘩を止めようとして骨折。

父オジーからして大の犬好き、何匹も飼っていることで知られているオズボーン一家。娘ケリー・オズボーンも例外ではない。彼女は先週末、犬同士の喧嘩を止めようとして自分が骨折していたようだ。

歌手でタレントのケリー・オズボーン(25)は、この度 “Twitter” でそのアクシデントを報告した。先週末は両親のいる実家で過ごしていたというケリー、散歩も済ませ犬たちと遊んでいたのだが…。

「こんなに痛いケガをしたのは初めてよ。手短に説明すると、私が可愛がっている犬がママの大事な犬に飛びかかって激しい喧嘩になっちゃったの。どうにか止めなきゃって私が割って入ったら、肘の骨を折っちゃった!」

昨年には、米国の人気番組 “Dancing With The Stars” の演技中に、足首のねん挫を経験していた少し不運なケリー。今度は肘である。しばらくは腕を吊る不自由な生活が続きそうだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)