イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】泥沼破局から3年、キャメロン・ディアスとJ・ティンバーレイクがついに共演、撮影開始!

当時最もキュートなカップルと呼ばれながら、交際4年にして2006年12月に喧嘩別れしていたジャスティン・ティンバーレイク(29)とキャメロン・ディアス(37)。彼らがコメディの新作『Bad Teacher(原題)』でなんと共演である。ついにその撮影が始まったが、当の2人は…!?

先日お伝えしていた通り、今回の共演話に人々は “まさか、泥沼破局劇となったあの元カップルが?” と、早くから興味津々。撮影地がロサンジェルスということもあり、21日、セットには二人の様子を確認しようと大勢のカメラマンが集まった。当の2人はというと、特に接触するでもなく、かと言ってヨソヨソしいわけでもなく、ごく自然な雰囲気である。

少しエロティックなコメディになるという『Bad Teacher』、淫らな女性中学校教師の役をキャメロンが、そして彼女を捨てるイケメン男をジャスティンが演じるという、なかなかリアルなキャスティング。だがあくまでもコメディ作品であり、センチメンタルなものにはならないようだ。

それにしてもこのキャメロン、妙に美し過ぎるとは思わないか?英国人モデルのポール・スカルフォーと破局して以来、数人と噂にはなったものの今は特定の恋人はいなさそうなキャメロン。ジャスティンの現在の恋人、ジェシカ・ビールもハラハラであろう。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)