イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトン、ママ・キャシーさんの誕生日を恋人と祝う。

パリス・ヒルトンが恋人ダグ・レインハートを伴って11日、ママのキャシ―・ヒルトンさんの誕生日を、ウェスト・ハリウッドの人気イタリアン・レストランでお祝いした。

11日、サンタモニカ・ブルバードのイタリアン・レストラン「Dan Tana’s」 から出てきたのは、パパのリック・ヒルトンさん(54)とママのキャシーさん、そしてパリスとダグという2組のカップル。キャシーさんは13日に51歳になるが、ちょっと早めのパーティとなったようだ。

ワインも十分に入って、皆それはゴキゲン。キャシーさんは、詰めかけたカメラマンを喜ばせるためか、チュッチュと夫リックさんにキス。このヒルトン夫妻もパリス同様、パパラッチを嫌ったりしない気さくなセレブである。

ところで両親とのこうした食事会に、パリスに同伴した元カレは実に多い。だが親も50代にもなると、誰とどのレストランへ出かけ、何を会話したかなど記憶が混同しがちになるもの。パリスととにかく思考回路が似ているキャシーさんのこと、“あら、ダグはXXXが好物だったわよね” などとトンチンカンな話をしては、苦しい笑いを誘っているのではないだろうか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)