イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ジョン・トラボルタ、チャックが…。

3日、ハリウッド・セレブ御用達の有名な日本食レストラン「KATSUYA」から、ディナーを終えた俳優のジョン・トラボルタが出てきた。ただし写真をよく見て頂くと…!?

彼が腕を出して時計をチェックしているだけ?あなたはなんと清潔で、純粋な心の持ち主なのであろう。それとも、ただちにアソコに目が行った?(その豊かな煩悩は、【イタすぎるセレブ達】のライター向きですよ!)

グルメなディナーを終えてそれは満腹。男性だってトイレで用を足してから店を出たいではないか。パパラッチに「時間分かる?」と尋ねられて、親切にも時刻を教えてあげているトラボルタだが、どうやらチャックのチェックだけは怠っていたようだ。

話は逸れるが、今は3人に1人の日本男児が、洋式便座に座って女性のようなポーズでオシッコをする時代だとか。ハネない、覗かれない(?)、ゆっくり携帯も打てる、便座の上げ下げナシとメリットが多いからだそうだ。

スネから下が丸見えで、便座が冷たい米国の公衆トイレ事情では、これはとても考えられない。トイレだけなら日本人は世界一の幸せ者だと言えよう。マドンナも日本の多機能トイレに感動し、自宅にはある日本のメーカーの特注品を備え付けてもらっている。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)