イタすぎるセレブ達

writer : techinsight

【イタすぎるセレブ達】マドンナの元彼。ラズ君、同年代の女性は苦手!? 年上の女性と付き合うワケ

交際する女性はみんな年上の女性というのは23歳のモデルであるジーザス・ラズ。以前にも51歳のマドンナと交際していたことで話題となった。彼は同じ年代の女性となかなか付き合うことができないという。ジーザスはなぜ年上の女性に惹かれるのか?彼は年上の女性の魅力について語っている。

「いままでいろんな女性とつきあってきたものだよ。けれど自分が年齢があがるにつれて、しっかりした女性とつきあうようになってきたね。」と語るのはラテン系イケメンモデルのジーザス・ラズである。

その彼は誰とでもつきあうわけではないようだ。では付き合う相手のどこに魅力をもとめるのだろうか?彼はこの点について、具体的な相手の名前はあげなかたったものの、ルックスがいいことは付き合う上での魅力の一部にすぎないと語る。

「相手の女性が内面的に豊かな生活を送っていることや、大らかな内面をもっているということはすごく重要だね。もちろん僕だってルックスの綺麗な女性には惹かれるけれど、それはあくまで魅力のひとつということさ。」と雑誌のインタビューで答えている。

このように内面を重視するというジーザスの目にかなう相手というのは、もっぱら年上の女性のようだ。魅力的な内面をもった同年代の女性を見つけるのは難しいと語る。

「いつも誰かと恋愛していたいんだ。けど若い女性で内面的にも成熟した相手を見つけるのはすごく難しいんだよ。だからいつも年上で大人の女性と付き合うのさ。」

「何よりも信頼できる相手がいいね、それとユーモアのあるひと。自分もお調子者だしね」

しかしそのいっぽうで、すでに破局したマドンナとの交際は、彼女の人脈に惹かれただけだったという指摘もあるようだ。ジーザス自身もマドンナとの撮影をきっかけに、モデルとしてのキャリアアップにつながったこと自体は認めている。

「マドンナと撮影したことで、自分もモデルとして進歩したよ。一流の雑誌向けの撮影に、トップクラスのカメラマン、そしてマドンナのようなトップクラスのアーティスト。まるで奇跡が起きたようさ。」

そしてこの後、マドンナと交際を開始したのはご存知の通りである。年上女性好きのジーザス・ラズ。果たして大人の女性達と交際したことが、お調子者である彼の内面的な成長につながったのかどうかはわからない。しかし彼のモデルとしてのキャリアアップに役立ったことは間違いないだろう。
(TechinsightJapan編集部 クローン中山)