イタすぎるセレブ達

writer : techinsight

【イタすぎるセレブ達】「弱い男はタイプじゃない」アリシア・キーズ、婚約間近か?

(誰? 「あたしの方が強そう」って言っている人は?)

歌手のアリシア・キーズが婚約するのではないかという噂が流れている。どうやらお相手は、DJのスウィズ・ビーツ。アリシアは、自分の好みは強くて自信のある男性だという。彼女は、理想のタイプとめぐり合える自分を、とてもラッキーだと語っている。

以前は、レズ疑惑も出ていたアリシア・キーズだが、自分でも男運に恵まれていることを認めている。

「私は一途なタイプだから、特にたくさんの相手とつきあったわけじゃないわ。けれど自分はいい相手との出会いには恵まれていると思う。悪い相手と付き合うことになったことは特にないし。そりゃ中には、少し間抜けなタイプもいたけれど、その時は私も若かったから。若気の至りよ、仕方ないでしょ?」

さらにアリシアの好みのタイプは強さと自信を備えた男なのだという。自分の好みのタイプについても次のように語っている。

「私はいつもとてもいい男に恵まれてきた。わかるでしょ?みんなとても落ち着いたいい男たちよ。私に怖気づくような弱いタイプは好みじゃないの。強い男が好みなの。」

このように強い男がタイプと語る背景には、父親と絶縁状態にあったことも関係しているのだろうか。

「自分が小さい頃、父親がそばにいなくてとても寂しかったわ。けど母と祖母のおかげで全て満足してた。今は父親と仲直りしてるわ。これも成長したということかしら。特に悪意はないわ。人生についてより知ることができたと思う」と、自らの生い立ちを語っている。

父親と和解することができたことを喜んでいる彼女は、腹違いの兄弟ともうまくいっているという。

雑誌のインタビューの中で「彼は今18歳で、とっても優しい子よ。それにとてもハンサム。」と語るアリシア。彼女の言うところの強いタイプではなさそうだが、とても気に入っているようだ。
(TechinsightJapan編集部 クローン中山)