イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】オルセン姉妹が妙にキレイになった。ティーン向け新ブランドをプロモーション。

Lady Gagaが “お騒がせファッション”なら、メアリー・ケイト・オルセンは “幼稚なおふざけファッション”とでも言おうか。アシュリー・オルセンが大人っぽいセクシーさをアピールするようになって以来、この姉妹は少しずつ方向性に違いが見られていた。だが3日、NYで仕事をしていた姉妹は何だかとってもソックリさん、二人ともぐんと美しくなっている様子だ。

3日、NYタイムズ・スクエアにあるABCの「グッド・モーニング・アメリカ」スタジオに現れたメアリー・ケイトとアシュリーのオルセン姉妹。現在の米国の若い女性として最もビジネスを成功させ、財をなした姉妹である。

20歳の頃には、好むファッションや広げる人脈にビミョーな違いが現われていた二人。だが23歳の現在においても、やはり一番信頼できるビジネス・パートナーはお互いなのであろう。 “Elizabeth and James”、 “The Row” といったブランドが順調な姉妹は、昨年11月から販売されているティーン向けファッション・ライン、“Olsenboye” のプロモーションに余念がない様子だ。

美しい笑顔で大そうなご愛嬌をふりまいた姉妹であるが、どちらがどちらだか、これでは区別がつきにくくなってしまう。病的であやしいファッションがバアサマっぽかったメアリー・ケイト・オルセンには、決して “まとも” になって欲しくなかったのだが。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)