イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトン、恋人ダグ・レインハートとついに婚約か。

「30歳までには是非赤ちゃんを産みたい」と語り、ついに身を固める決意をしていた社交界の“汚れた”ご令嬢、パリス・ヒルトンは17日には29歳になる。誕生日を目前に、マイナー・リーグ上がりのチョイ役TV俳優の恋人、ダグ・レインハート(24)との2月婚約説が急浮上である。

先月こちらでもご紹介していたが、パリスは「2010年には結婚を考えているの」と発言しており、夜遊びが減ったことで、ゴシップ記事への登場回数も激減している。

今回の婚約情報は、先週ロサンジェルスで開催されたチャリティ・イベント、『Hearts for Hope』で、パリスが挨拶の最後に「もうすぐ義理の姉となるケイシー・レインハートに、心から感謝の気持ちを述べます」と加えたことで、一気に火がついた。

交際中の恋人ダグについてパリスは、「彼は愛の大切さや愛を育て、家庭を築くことの大切さを教えてくれたわ。だから私は、以前ほど外で遊ぶことをしなくなったでしょう?」とメディアに語っている。

またダグはというと、「パリスはこの世で最も美しい女の子だよ。ゴージャスだし、頭がいいし、面白いし親切だ。僕の家族も皆彼女が大好きだよ。完璧な奥さんになってくれるんじゃないかな」と、相変わらずベタ惚れ状態。ある時クリスティアーノ・ロナウドのLA休暇に合わせ、突然お払い箱となってしまった屈辱はすでに忘れたようだ。

婚約の意思はほぼ固まったと考えて良さそうだが、パリスは “極秘” 婚約など好むタイプであろうか。イベントおよびメディアへの発表が常に大事な目立ちたがり屋パリス。「バレンタイン・デー」にこの二人が何か発表するのではないか、それを楽しみに待ちたい。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)