イタすぎるセレブ達

writer : techinsight

【イタすぎるセレブ達】「まるでドラッグの取引みたい」スカーレット・ヨハンソン、今明かす「結婚式秘話」。

(野生動物も見とれていたのよ・・・)

結婚式は多くの人にとって人生の晴れ舞台である。式には友人や親戚を招いて盛大に行うもの。しかし世の中には隠れるようにして結婚式を挙げざるを得ない人たちがいる。女優のスカーレット・ヨハンソンとライアン・レイノルズは、ある理由で密かに結婚式を挙げた。

スカーレット・ヨハンソンは2008年の9月に結婚式を挙げた。しかし身内だけで結婚式を祝おうとすると、どうしても人目を避けてこっそり式を行わざるを得なかったという。

後にテレビ番組の中で、「それまでは、人気の無い裏通りでどうやって結婚式を挙げようかなんて想像すらしなかったけど、まさか自分がそうなるとはね。なんだかコソコソとドラッグの取引みたいに悪い事をしてるみたいだったわ。結婚式なのに何も楽しいことなんてなかったんだから!」と冗談を交えて当時のことを語っている。

そしてスカーレットの「極秘」結婚式に呼ばれたのは、ごく少数の参加者と野生動物だったようだ。

「結婚式は、カナダの中でも、とても寂しい場所で式をあげたわ。その場所なんてクマや鯨や鷲が出てくるような所だったんだから。」と、夫からのプロポーズに感動しなかった不満もあるのか、寂しさ満点の結婚式だったことを語っている。

とは言っても、スカーレットとライアンの2人は、結婚の意味そのものを軽くとらえている訳ではない。
むしろ結婚は、2人の愛と絆をより確かなものにすると考えている。

「2人の関係がより深まっていくのを楽しく思っているわ。人生や仕事も正しい方向に向かっていると思う。結婚するってことは、家族の一員になるのと同じことなんだから。」とのこと。

野生動物に祝福される結婚式もなかなか悪くはないと思うが、結婚生活は順調なようで何よりである。
(TechinsightJapan編集部 クローン中山)