イタすぎるセレブ達

writer : techinsight

【イタすぎるセレブ達】ユアン・マクレガーはナルシスト? 自分が出演した作品を観るのが大好き!

(ほら、こうやって自分の作品を観るのさ。嬉しくって、にやついちゃうよ・・・)

自分こそが一番のファンだと公言するユアン・マクレガー。映画館に行って、自分の出演した新作映画を観るのが何よりも好きだと語っている。

「ボクは自分が出演した映画を観に行くのが大好きなんだ。まず、映画館の中で真っ暗な中、席に座りながら思うのは、あの登場人物がまさに自分なんだってことさ。映画に出てくる登場人物のような事を自分でもしたいと夢見てきたけど、実際に自分がしているんだよ。信じられないだろ?」と自らのファンぶりを語る。

ところで、映画スターとなれば必ず出てくるのが、作品の中でのベッドシーン。ユアン・マクレガーも、映画の中で何度か全裸になったことがある。自分が出演した作品を観るのが好きなユアン・マクレガーだが、ベッドシーンについてはどうなのだろうか?浮気疑惑のあるマクレガーなだけに、奥さんとは気まずくならないのか気になるところである。

「今まで映画の仕事をしてきた中で、何度かベッドシーンはあったよ。だけどボクの奥さんはいつもOKだって言ってくれてるよ。妻が娘を妊娠してた時は、取り乱してたけどね。それで大喧嘩になったんだけど、その時だけさ。」

「もちろん自分のパートナーが観客の前で他の誰かと抱き合ってるところを見るなんてのは奇妙なことではあるけどね。けれど、それがボクの仕事なんだ。それで最終的に奥さんは冷静になってくれたよ。」と本当に奥さんの心中が穏やかなのかは定かではないが、ある程度の平穏は保っている様子。

自分の出演映画を観るのが好きな彼も、自分のベッドシーンが出てくる映画は、奥さんの前で観ない方が無難だろう。
(TechinsightJapan編集部 クローン中山)