イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ブランジェリーナ、今度こそ本当に破局か。

ハリウッドの最強カップルで6人の子供を育てているブラッド・ピット(46)とアンジェリーナ・ジョリー(34)が破局か、というニュースが飛び交い始めている。このニュース、「In Touch」や「Star」といった芸能雑誌であれば毎度のこととスルーする所であるが、大手(芸能ばかりではない)メディアまでがそう書き始めているため、今回ばかりはタダ事ではないようだ。

二人が出会った『Mr and Mrs Smith』での共演から5年、今では実子3人を含む6人の子供の親権を共有し、大喧嘩も多々あったと告白しているブランジェリーナであるが、間もなく関係を解消し、今年中にも共有資産を整理する予定だという。

英大衆紙「News Of The World」は、二人がロサンジェルスの家庭裁判所に今月上旬、親権や莫大な共有資産の分割に関わる書類を提出していたという情報を得たこと、子どもたちはジョリーとの生活を続け、ブラピが出ていく形になることを報じている。

.同紙はまた、23日にブランジェリーナの側近らに取材を進めた所、ノーコメントあるいは「プライベートな事ですから」という答えが戻るばかりで、先週米タブロイド紙『ナショナル・エンクワイアラー』がくすぶらせた “ブランジェリーナ危機説” がウソではなかった可能性を示した。

『N・エンクワイアラー』紙は、二人がNYのイタリアン・レストラン「Alto」で1月6日、6時間にも渡るディナー・デートをしたことについて、その様子は決して楽しいものではなく、ブラピがアンジーに “メンタル・ヘルスの専門家に診てもらうように” と説得し続けていたと報じていたのだ。

卵巣がんで3年前に母が他界して以来、うつ傾向にあるアンジーが激やせしてしたままであることを、相変わらず案じてのことのようだが、アンジーは最低でも1度、自殺を試みたという情報も伝えている。

現在二人には、カンボジアからマドックス君(8)、ベトナムからパックス君(6)、エチオピアからザハラちゃん(4)という3人の養子、そしてシャイローちゃん(3)、双子のノックス君(1)、ヴィヴィアンちゃん(1)という実子が3人おり、いずれも苗字は「Jolie-Pitt」である。また関連情報が入り次第、お伝えしたいと思う。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)