イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ブランジェリーナ今年の『ゴールデン・グローブ』授賞式はパス。 J・アニストンとのニア・ミス回避か。 

前作『ベンジャミン・バトン』が『スラムドッグ$ミリオネア』にしてやられただけに、タランティーノ監督による『イングローリアス・バスターズ』が大好評な様子に、大変気を良くしている最近のブラッド・ピット(46)。しかし彼とパートナーのアンジェリーナ・ジョリー(34)は、1月17日夜に開催予定の『第67回ゴールデン・グローブ賞』授賞式への参加を見合わせることにしたようだ。理由はやはり…!?

先日あるパーティでアンジーを担当したスタイリスト、ジェン・レイドさんも『E!News』の取材に、「ええ、ブランジェリーナは今年はおそらく欠席でしょう。作品はノミネートされたけれどブラッド個人ではない、それが理由だと聞いています」と語っている。

ブラピにとっても自信作であろう『イングリーリアス…』は現在大変な評判であり、数々の賞を狙えると言われており、またファミリーは現在米国に滞在しているだけに、この不参加は惜しいとの声がしきりに出ている。

そこで出てきたのは、ブラピの元妻、ジェニファー・アニストンとのニア・ミスを避けるためではないかという見方。アニストンは今回ノミネート対象にはならなかったが、プレゼンテーターを務める可能性が非常に高い。おまけに親友のコートニー・コックスが、TVドラマ『クーガー・タウン』でTVドラマ部門の女優賞を狙っているため、アニストンの登場はほぼ間違いないと思われる。

この先も度々続くレッド・カーペット。ブラピはこの調子で、アニストンの気配を察する度にアンジーとのつまらない諍いを恐れ、避けて回るつもりであろうか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)