イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】アンジェリーナ・ジョリー『Salt』の撮影に戻る。ちょっとお肌にタルミが…!?

仕立ての良さが光る超高価ブランドの黒のコートにピン・ヒール。そして真っ黒のサングラス。これが女優アンジェリーナ・ジョリーのイメージだと言う方は多いはずだ。だが新作『Salt』の撮影に再び戻ったアンジーは、無骨なこげ茶色のダウン・ジャケットというスタイル。たまには、妙に我々に近いアンジーをどうぞ。

29日、ニューヨークでキャッチされたのは『Salt』の撮影に戻っているアンジェリーナ・ジョリー(34)であった。少しのシーンの撮り直しが、ハドソン川とその付近で進められたのだ。

ファンやカメラマンに声をかけられると、笑顔で手を振ってみせるアンジー。「ホリデーなのに仕事?」といった不機嫌さは全くなく、それもそのはず、現場ではパートナーのブラピやザハラちゃん、シャイローちゃんもアンジーを応援していた。

それにしても、ちょっとばかりアゴのラインの緩みが気になるような…。来年6月にはアンジーも30代後半女性の仲間入り、仕方がない話だ。ブルネットとブロンドの髪色を使い分け、二重スパイ “イヴリン・ソルト” をアンジーが熱演する『Salt』、全米公開は2010年7月、日本での公開も期待したいところである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)