イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】マドンナ告白。“うちの4歳児は私のコスチュームを着て歌って踊るのよ。”

確かにマドンナのコスチュームというのは、着てみたいほど面白い。パンツは常にタイトでフィット、子供のものかと思うほどサイズだって小さそうだ。マドンナがマラウィから養子に迎えたデヴィッド・バンダ君(4)は、ママの大ファン、コスプレが得意なのだそうだ。

まぁ4人も子供がいれば、一人くらい「ママって本当にすごい、最高だよ」と言って応援してくれる子もいるであろう。これならマラウィから迎え、頑張って育てている甲斐もあるというものだ。

マドンナはこの度英「GMTV」の取材に対し、「うちの子供たちの中で、いつも私の最高のファンでいてくれるのはデヴィッドよ」と答えた。

「彼は私の歌は全部歌えるわよ。歌詞だってちゃんと覚えているし、ステップも上手。しかも、私のコスチュームを着て歌いたがるから本格派よね。」

“ライク・ア・ヴァージン、ヘーイ!”ってか…。歌詞も全部覚えているって大丈夫なんだろうか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)