writer : techinsight

【有名人は見られていた!】超カッコいい岩隈投手。嵐のライブへ、"マー君"田中投手。片手抱っこの松井稼頭央内野手。

TSUTAYA online の有名人目撃情報に一般ユーザーから寄せられた情報を元にお届けする連載企画【有名人は見られていた!】。本日お届けする情報は、あのプロ野球選手達の目撃情報!

・実物は超カッコいい岩隈投手。
・「嵐は体力ある」。アリーナ席にいた田中投手。
・ウワサどおりの腕力で片手抱っこの松井内野手。

■やっぱりイケメン投手はモテモテ?
クマの愛称で親しまれている東北楽天ゴールデンイーグルス所属の岩隈久志投手が目撃されたのは、本拠地仙台市にある某百貨店前でのトークショー&握手会でのこと。目撃者によると、非常に背が高くカッコ良かったという。先発の三本柱として期待され、2009年シーズンでは二桁勝利投手となった岩隈投手だが、来シーズンはどんな活躍を見せてくれるのだろうか。

■コンサート会場であのアイドルと話も?!
嵐のコンサートで目撃されたのは、マー君の愛称で親しまれている東北楽天ゴールデンイーグルス所属の田中将大投手。アリーナ席最前列に居たというマー君、なんと、コンサート中に二宮さんと話をしていたのだとか。後日、特別番組制作発表会の場で「体力あるなぁ」とこの日の嵐について感心していたマー君だが、もしかして二宮さんともそんな話をしていたのかもしれない。

■選手としてだけでなく、パパとしても高評価?
品川プリンスホテルで目撃されたのは、メジャーリーグ・ヒューストン・アストロズに所属する松井稼頭央内野手。俊足・巧打・長打・強肩・守備と、野球選手として高い評価を得ている彼らしく、片手でお子さんを軽々と抱き上げてウィンドウショッピングを楽しんでいたそうだ。

今までありそうでなかったプロ野球選手の目撃情報、いかがだったでしょうか?

1億総レポーター時代ともいえる現代。皆さんからの目撃情報をピックアップしてきた【有名人は見られていた!】ですが、実は今回が最終回となります。今まで目撃情報をお寄せくださった皆さん、本当にどうもありがとうございました。

【有名人は見られていた!】はこれで最後となりますが、他にも【イタすぎるセレブ達】・【エンタがビタミン♪】などなど TechinsightJapanではさまざまなシリーズ記事や特集記事を随時配信していますので、是非そちらもお楽しみください!

(TechinsightJapan編集部 北島要子)