writer : techinsight

【有名人は見られていた!】破局は嘘?マンションで一緒にいた田口淳之介&小嶺麗奈。 単なる先輩後輩?スパまで一緒の山下智久&北川景子。 今度は3ショット!井上真央&松本潤&生田斗真。

TSUTAYA online の有名人目撃情報に一般ユーザーから寄せられた情報を元にお届けする連載企画【有名人は見られていた!】。本日お届けする情報はウワサのジャニーズカップル目撃情報!
・破局はやっぱり嘘だった?!マンションで一緒にいた田口淳之介&小嶺麗奈。
・単なる先輩後輩?!スパまで一緒の山下智久&北川景子。
・今度は3ショット!井上真央&松本潤&生田斗真。

■破局はやっぱり嘘?!マンションに居たアノ二人。
まず始めは、ツーショットでのハワイお忍び旅行を直撃されたあの二人。そう、KAT-TUNの 田口淳之介さんと小嶺麗奈さんだ。一時は破局説も流れたことのあるこの二人だが、今年9月には仲良くハワイへ行ったことで交際が続いていたことが発覚した。実はこの二人、夏に駒沢のマンションに二人でいるところを大型テレビを届けにいった配達業者に目撃されているのだ。広い室内で仲良く話をしていたというが、ハワイ旅行の相談でもしていたのだろうか。

■食事だけじゃなくスパまで一緒のアノ二人。
こちらも、今話題のあの二人。今年の夏に放送された月9『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』(フジテレビ系列)で共演した山下智久さんと北川景子さん。今までに手つなぎデートや食事風景を目撃されているが、こちらは東京都内のスパでの目撃情報だ。10月下旬に二人で来て仲良くマッサージを受けていたのだという。明治大学商学部の先輩後輩という間柄の二人。百歩譲って食事にはいくかもしれないとしても、果たしてスパまで一緒にいくものだろうか。

■本命は居るの?!ハイテンションで盛り上がったアノ3人。
最後は、何かとジャニーズメンバーとの目撃情報が多い井上真央さん。今回は、松本潤さんと生田斗真さんとの3ショットでの目撃情報だ。9月頃に代官山でカナリのテンションで盛り上がっているところを目撃されている。三人とも凄い芸能人オーラを発していたようだ。井上さんといえば、松本潤さんはもとより、小栗旬さんや岡田将生さんなどさまざまなアイドルとの2ショットや集団ショットの目撃情報が多く寄せられている。果たして今までの目撃情報の中に本命がいるのかいないのか。今後も井上さんからは目が離せない。

つい先日、ジャニーズの大先輩東山紀之さんが木村佳乃さんとの真剣交際していることを明かしたばかりだが、後に続いて交際宣言をするメンバーはこの中から出てくるのだろうか。ジャニーズファンにしてみれば、女性との2ショットは目撃したくないシーンの一つかもしれないが、是非温かく見守ってほしいものである。未だに有名人を目撃したことのない記者、いつか遭遇することを夢見て今後も皆さんからの目撃情報を楽しみにしたいと思います。

1億総レポーター時代ともいえる現代、【有名人は見られていた!】ではこれからも有名人目撃情報を随時皆さんへお伝えしていきます!またTSUTAYA online 有名人目撃情報では、今回紹介した有名人以外にも、ユーザーから集められた目撃情報も毎週多数紹介!
皆さんも「こんなところに“あの人”が!」などの情報があればぜひ、ご一報くださいませ。

有名人目撃情報( http://tsutaya.jp/mokugeki/ )

(TechinsightJapan編集部 北島要子)