イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】1歳4か月になったニコール・キッドマンの娘、どんどんお顔はパパ似に。

カントリー界のイケメン・シンガー、キース・アーバン(42)が、女優ニコール・キッドマン(42)との間に2008年7月に生まれた愛娘、サンデー・ローズちゃんを連れ、17日マンハッタンの街を歩く様子がキャッチされた。

いやはや、遺伝子と言うのは本当に面白いもの。必ず親の顔の特徴を何かしら継ぐものである。女の子だから、是非とも美人ママのキッドマンに似て欲しい気もするのだが、このファミリーの場合、パパがこれまたイケメンなのでOKであろう。

いつか、セレブのママとその子をマッチさせるクイズをこのコラムでもやってみたい気がするが、このキッドマンとサンデー・ローズちゃんだけは誰も当てられないような…!? その時のためにも、是非ともこの母娘を覚えておいてあげてくださいな。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)