2人の幼い娘がありながら、マドンナとの浮気疑惑を含めたゴタゴタが原因でシンシア夫人に三下り半を突き付けられ、離婚していたヤ軍アレックス・ロドリゲス選手(34)。彼が、同棲を始めていたバツイチ子持ち女優のケイト・ハドソンに、ついにプロポーズするのではないかと盛んに報じられている。
松井秀喜選手の大活躍で9年ぶりにワールド・シリーズを征したNYヤンキース。優勝の喜びに浸る今このタイミングで、A-Rodが女優のケイト・ハドソン(30)にプロポーズしそうな気配だというのだ。
二人に親しい人は、米芸能誌「OK!」にこのように語っている。
「すでに結婚について彼らは考えていると思う。ケイトがA-Rodに、 “私の雰囲気にロドリゲスっていう響きはどうかしらねぇ。あなたがハドソンを名乗ってよ” なんて冗談で言っているのを聞いたことがあるよ。プロポーズはすごくロマンチックでキュートなやり方になるはず。彼はじっくりとそれを頭の中で練っているんじゃないかな。」
いやはや、A-Rodがケイト・ハドソンに落ちるとは…。彼女はこのところ、ロードレーサー、ゴルファーと特にプロ・スポーツ選手にモテまくりであった。豊胸をしない胸はハリウッドではかなり小さめだが、彼女の武器は屈託ない笑顔と楽しい話術。エイミー・ワインハウスのような最近の人工的美女(?)たちも、ケイトをおおいに見習うべきである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)