イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・番外編】ビヨンセ、いよいよ休業でJay-Zと子作り開始か。

こちらでも大分以前にお伝えしていたが、『I AM…』ワールド・ツアーを終了したら休業したいと宣言していたビヨンセ(28)。どうやら夫であるJay-Z(39)との子作りに励むというのが、もっぱらの噂。可愛い赤ちゃんを抱っこする美しいビヨンセ・ママが、来年のビッグ・ニュースになりそう!?

ヒップ・ホップ界のこのゴールデン・カップル、雑誌「Gotham」編集長であるクリスティーナ・グリーヴァン・クオモさんに、今この時期に子供をひとり作りたいと考えていると語ったという。

結婚は昨年4月、極秘にニューヨークで行われたが、交際時期を含めるとすでに7年にもなるという二人。特にもJay-Zが大変な子供好きである。

親友でもある「コールド・プレイ」のクリス・マーティンとグウィネス・パルトロウ夫妻の2人の子供を見る度に、自分たちにも早く子供が欲しいと感じると彼は語るが、以前そうしたインタビューを受けた際、ビヨンセはちょっとした温度差を見せている。

「私はまだ27歳よ、時間はたっぷりあるわ。赤ちゃんを産むって、何だかとてもコワクて…。甥(妹のソランジュの子)が産まれた時に私も立ち会ったんだけれど、もうそれがトラウマになってしまって。でも彼の成長の様子には本当に感動させられるわ」と語っていた。

本当に子作りに成功すれば、まさにヒップホップ界の来年のビッグ・ニュースになるであろう。まぁ女の子の場合はJay-Zの顔に似ないよう、それだけは祈りたいような気もするのだが…。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)