イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】今、ルーマニアの驚異の5歳、筋肉ムキムキ坊やがネットで大人気。

セレブの話題は英米に限ったことではない。とんでもない筋肉美を誇るルーマニアの5歳児が、今インターネットで大変な話題となっているようなのでお伝えしたい。

“Lil Hulk”というニック・ネームを誇っているというこの坊や、名前はジュリアーノ・ストロー君といい、まだ筋肉も骨格も未完成なはずの5歳児だ。だがこの度、ギネス・ブックにて、「世界で一番ストロングなこども」として承認された。

ジュリアーノ君はジム通いが趣味の父、リューリアンさん(33)の影響で2歳からウェイト・リフティングを始め、股の間におもりを挟んだ状態での「10メートル逆立ち歩き」の競技でも、これまでもギネスに最速の記録保持者として名が載っているそうだ。

公開されたビデオでは、本格的なマシーンを利用し、いかにも重そうなダンベルで上半身を鍛えていることが分かるが、鉄棒の上で30回もプッシュアップをやってのける雄姿は感動もの。しかも幾度もウィンクをして見せ、完全にスター気取りなところが何とも微笑ましい。

リューリアンさんは「まだ幼いので過度のトレーニングは禁物、私も決して促したりしないよ。息子が一人でマシーンに触れることも認めていないんだ。長続きの秘訣は、飽きたらさっとヤメて遊びに連れて行ってあげることかな」と語っている。

※YouTubeでは、Giuliano Stroeと入力して検索すると、彼の様々なマッチョ・シーンが見られるが、中でもオススメはこの30回プッシュ・アップ映像だ。
http://www.youtube.com/watch?v=f7RpouRAu2M&feature=fvw
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)