イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】クリスティーナ・アギレラ親子のハロウィンは “ガイ骨ルック”。

10月31日「ハロウィン」の夕暮れ時、ブレントウッドの街を “Trick or treat!”と言って歩いた歌姫クリスティーナ・アギレラ親子は、全身レントゲン写真さながらのガイコツ・ルック。フラッシュがあたるとさらに骨がハッキリ、周囲の人々から拍手をもらっていた。

普段はおしゃれ通で鳴らしているセレブだって、ハロウィンのためならどんなバカをやってもクールよ、である。アギレラが今年選んだのはガイコツ・ルック。親子でペアなところが何とも微笑ましいが、アイパッチを着けているママに、マックス君は始終怪訝そうな顔であった。

先日、彼女がマックス君とパンプキン・パッチ(オレンジ色のカボチャを扱うハロウィン用特設市場)に現われた様子をお伝えしたが、その際「彼女、少し下半身が太ったな」ということが話題になっていた。真逆なチョイスでそれをけん制するあたり、さすがはフェイク上手なアギレラである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)