イタすぎるセレブ達

writer : testjournalist

【イタすぎるセレブ達】今度は整形中毒?とにかく”お胸”の自慢がしたいエイミー・ワインハウス。

ここ最近、あのエイミーの様子がまた違う意味で”おかしい”という。イギリス各ゴシップ誌は、アルコール・薬物依存と決別したとエイミー・ワインハウスが今度は先日豊胸された“お胸”にヒドくご心酔の様子で周囲に心配を掛けていると報道している。


先月豊胸手術を行ったばかりの“完成された”バストをイタく気に入ったエイミー。周囲にも自ら人工美乳の自慢をし、さらに近々”お手入れ”をするつもりと触れ回っている。
一方では、少なくとも最近のエイミーにはアルコールによるトラブル報道はない。いち中毒去って、またいち中毒、とならないように願いたいところではあるが、昨日カムデンでキャッチされた写真を見る限り、また凄い衣装で“お胸様”を惜しげもなく公開している。
ここ数日冷え込みも厳しいロンドンで、普通の白いタンクトップから半分以上がお目見えするピンクの見せブラで“お胸様”を盛り上げてはみ出させ、満足げにカムデンを闊歩する様子が写真でキャッチされている。

このまま行けば、エイミー・バストハウスと改名でもしなければならない状況になってしまうかも知れない。
(TechinsightJapan編集部 一平インディ)