イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】アシュトン・カッチャーはデミの娘の家庭教師。数学を猛勉強中。

デミ・ムーア(46)が2005年9月に結婚した若き俳優、アシュトン・カッチャー(31)はいろいろな意味で使える男のようだ。デミが元夫ブルース・ウィリスとの間に生んだ3人の娘の面倒もよく見ている彼だが、なんと三女の家庭教師役も務めていたようだ。

アシュトンが “Twitter” にて明かしたところによると、彼が最近悪戦苦闘しているのは、デミの娘で15歳のタルラちゃんの数学の宿題の手伝いなのだそうだ。

学業を終えた途端に、数学というより算数の基本程度しか分からなくなってしまったというアシュトン。“高校1年生レベルの数学を、猛烈に勉強中なんだ。娘のためだよ。誰がそれ以外の理由で数学なんてやるもんか” と綴っている。

妻のデミは専業主婦だが、自分よりさらに16年間 “現役”から遠のいている。だから自分が勉強して、タルラちゃんを手伝ってあげる方が手っ取り早いということになったらしい。持つべきものは若くてよく働く素直な夫。アシュトン、ご苦労様です。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)