イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】まだ細くなりたい!? ヴィクトリア・ベッカム、かなり厳しい新ダイエットに挑戦中。

“30代も半ばを過ぎたら、少しくらいふっくらしようよ。痩せたって鳥ガラみたいになるだけだよ?” いくら周囲がこのように言ってもこの人には通じない。ヴィクトリア・ベッカム(35)が、また新たなダイエット方法を試みているのだそうだ。

今度のダイエット方法は、ベリー類と魚しか食べないというもの。魚は鮮魚のみOK。まぁ伊豆や小田原ではないから、干物や練り物が手に入るわけでもないだろうが、缶詰やスモークなどはダメということのようだ。

そんなストイックな食生活を続けるヴィクトリア、英紙「Daily Star」によれば、毎晩の楽しみはグラス1杯の高級ワインだけだそうだ。彼女に親しい人はこのように同紙に語っている。

「ヴィクトリアは体型のキープに関しては本当に真剣そのものです。デザイナーとして名を上げたい。だから、まずは自分自身がそのファッションの最高のモデルでありたい。それこそが大事だと彼女は考えています。」

毎晩イチゴやブルー・ベリー、ブラック・ベリー、クランベリー、ラズベリー…そしてお魚。これを1か月も続けられるものであろうか。高級ワインどころか「養命酒」のようなものが間もなく必要になるはずだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)