イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・番外編】ブリトニー・スピアーズ家族で映画鑑賞。クルー・カットの坊やたちがキュート。

ブリトニー・スピアーズの『Circus』ツアーは、11月まではしばらくのブレーク。現在ロサンジェルスで通常の生活を楽しんでいるブリちゃんと坊やたちが、地元カラバサスの映画館に現われた。少し前に髪をカットした息子たちが、とても可愛いと評判だ。

ブリトニー・スピアーズは、以前暮らしていたスタジオ・シティの家から約20キロ西に離れた静かな丘陵地帯、カラバサスの「シャトー・スエノス」と呼ばれる豪邸をレンタルで契約し、今年1月にそちらに引越していた。

すべてはこのショーン・プレストン君(4)、ジェイデン・ジェームズ君(3)という2人の息子のため。パパラッチだらけのハリウッドの喧騒から出来るだけ離れ、静かな生活を確保したいためである。

実は21日、次男ジェイデン君だけを連れて映画『Where The Wild Things Are.』を見てきたブリトニー。お兄ちゃんのショーン君が、「ホントはボクも見たかった」とゴネたのではないだろうか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)