イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】急死の元アイドル、ステファン・ゲイトリーは死亡数時間前に男ばかりで3Pか。

イケメン揃いで知られたかつてのアイドル・バンド『BOYZONE』の人気メンバー、ステファン・ゲイトリー(享年33)が休暇中のスペイン・マジョルカ島で先週末に急死した。司法解剖が終了し事件性が否定されたことを受け、遺体第一発見者がメディアの取材に応じた。

現地での遺体の司法解剖により、ステファンの死因は吐しゃ物の誤嚥による肺の窒息との結果に至り、遺体は彼の出身地であるアイルランド・ダブリンに輸送されることが許された。

遺体第一発見者は、ブルガリア人のゲオルギ・ドチェフさんという男性。ステファンが死亡した数時間前、ステファンと彼の “夫”アンディ・コーウェルさんというカップルとバーで意気投合し、ドチェフさんも彼らの宿泊先で一晩過ごすことになったのだという。

英紙「デイリー・ミラー」の取材にドチェフさんは、「確かにボクが第一発見者です。本当に驚いたよ。ベッド・ルームから起きて出てきたら、そこにステファンが真っ白な体で冷たくなっていたんだ。慌てて彼のパートナーであるアンディを起こしたよ」と答えている。

「アンディがあまりにも動揺してしまっているため、救急車もボクが呼んだんだ。本当にショックでここ数日間全く眠れないよ。アンディもボクも、ステファンが亡くなる前の様子について色々と警察から聞かれているので、詳しいことはここまでしか話せないね」と、その夜の出来事については口を閉ざしている。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)