イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】キャメロン・ディアス、新作『Wichita』のファッションはかなり年齢不詳。

トム・クルーズとキャメロン・ディアスは、現在ボストンでアクション・コメディの新作『Wichita(原題)』の撮影中である。先日はトムによる危険なアクション・シーンをご紹介したが、今回はキャメロンのちょっと変わったファッションを…。

12日、真っ黄色のフリルが広がるワンピースを着て、肩から黒いバッグをさげているキャメロンの姿がまたもや確認された。

手には拳銃だが、このファッションからするとどこかオモチャっぽい雰囲気。不審者から身を守るために所持していたが、この拳銃は間もなくポストに捨てられてしまう。

トムは今回、シークレット・エージェントのミルナーという男に扮し、『ミッション・インポシブル3』以来というアクション・シーンに挑戦している。

一方のキャメロンは大変な男性遍歴を持ち、ひょんなことからトムに追われるジューンという女性を演じ、いつしか二人は惹かれ合うという設定のようだ。

37歳のキャメロンも、年齢不詳の可愛らしさで男に媚びる役柄のためにこのようなドレスを着用。トムのファンは、彼がアクション映画に戻ってきたとどうか期待せず、あくまでもアクション・コメディとして楽しんで欲しいとのことである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)