ブリトニー・スピアーズとの離婚後、ケヴィン・フェダーラインが暮らし、ブリトニーの息子たちが成長した家。なんとケヴィンは家賃滞納を続けた挙げ句にその家を離れており、家の扱いも汚かったことから家主はカンカン。1000万円ほどの支払いを彼に対して求めている。
ブリトニー・スピアーズとの離婚後、ビバリー・ヒルズから20キロほど北西に進んだカリフォルニア州ターザーナにある大型の豪邸を、月々の家賃9500ドルで契約していたケヴィン。
7ベッド・ルームもある大きな豪邸は、以前の恋人であったシャー・ジャクソンさんとの間に出来た子供が2人、ブリトニーとの間のショーン・プレストン君、ジェイデン・ジェームズ君を育てるために必要だった。
家主の主張によれば、ケヴィンは家賃支払いを滞納しており、これが半年続いたことにより今年の5月に正式な立ち退き要求を突き付けたが、出て行った跡はあまりにも汚く、タバコの吸い殻の山。
染みついたタバコの匂いとあちこちに見られる汚れゆえ、大がかりな補修が必要になっており、この費用と家賃半年分を合わせて$110,661、日本円にして約 1000万円の損害賠償をケヴィンに求めたいとしている。
ケヴィンはブリトニーとの離婚によって文字通り太った。慰謝料は200万ドル(当時約2億3000万円)、しかも毎月延々ブリトニーからは子供たち二人分の養育費として、3万ドルの支払いが約束され、現在ではそれが4万ドルに上がっている。
ケヴィンは志したもののラッパーとしては全く稼ぎになっておらず、しかしその頃作ったワルめの仲間との縁は切れず、ブリ金で豊かなケヴィンはタカられ放題。
そして本人もとにかく遊び放題。現在は恋人のヴィクトリア・プリンスさんとともに、ゴルフやボウリングに明け暮れ、さっぱりラッパーとしての活動は見られない。いったいブリ金は何のために支払われていたのであろう。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)