イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】トム・クルーズ愛娘スリちゃんは、ハイ・ヒールで歩く仰天の3歳児。

キュートでちょっとオマセな3歳の女児など、見回せばどこにでもいるものだが、今回の話題はちょっと特別。トム・クルーズ家のスリちゃんは、特にオシャレなプリンセスとして通っているが、なんとハイ・ヒールで上手に歩いて人々をビックリさせた。

数日前、人気ファッション情報サイトStylefrizz.comが、まだたった3歳のスリちゃんが3cm以上ありそうなハイ・ヒールを履いて、ママのケイティー・ホームズと街を歩いている写真を掲載した。

今では数多くのゴシップ・サイトが同様の写真を紹介し、話題として取り上げているが、スリちゃんの右を歩くママのケイティーは底がペタンコなバレエ・シューズである。

興味あるものを見つけるとすぐに駆け出すのが子供の習性、しかもスリちゃんはフリルが広がるロングに近い丈のスカートを履いており、足元がちゃんと見えているようには思えない。さっそくこうした写真はアメリカのママたちの目をくぎ付けにした。

どのサイトにも、「ケイティーは本当に娘のためを思っているのか。」、「こんなシューズが幼児向けに売られていることが驚き。特注の品か。」、「ネンザして泣かれ、初めて愚かさに気が付くだろう。」などと手厳しいコメントがズラリ並んでしまっている。
ハイヒール姿のキュート?なスリちゃんの画像はこちらから。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)