writer : techinsight

「朝めし」最強タッグ。マルコメ君とコラボしたのは誰?

あの「マルコメ君」と、アクアクララのキャラクター「チャプリン」が「朝めし」でコラボレーションを果たす。

宅配水シェアNo.1のアクアクララ株式会社は、全国31万件のアクアクララ会員を対象としたクローズドキャンペーンとして味噌の老舗メーカーであるマルコメ株式会社とのコラボレーションキャンペーンを実施する。

このキャンペーンは「アクアクララ冬の感謝キャンペーン」と題して実施されるもので、キャンペーン期間は来月1日から2010年1月末までの3ヶ月間となる。

キャンペーン概要期間中に、アクアクララのウォーターボトルなどを購入の上、専用応募用紙を利用して応募すると、抽選で合計5000名に豪華景品がプレゼントされる。

その豪華賞品は、忙しい朝が楽しくなる「朝のお助けグッズ」で、マルコメ味噌とコラボレーションした朝食グッズなどとなっている。

アクアクララは、オフィスや家庭向け専用ウォーター・サーバーの業界最大手ブランドで、各地の優良地場企業と高純度デザインウォーターの製造から販売・宅配するフランチャイズ契約を締結する宅配水業界のフランチャイズFC本部を運営している。今年8月末時点でのグループ保有会員数は31万件にのぼる。
(TechinsightJapan編集部 鈴木亮介)