イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】グウィネス・パルトロウ3人目を妊娠か。

まだ噂の段階であるが、グウィネス・パルトロウ(37)が夫で「コールド・プレイ」のリーダーであるクリス・マーティン(32)との間に、3人目の赤ちゃんを妊娠しているのではないかとする情報が飛び出した。

噂はパルトロウの友人の情報から広がった。健康オタクとして知られるパルトロウが、妊娠している女性にはコレと薦め、自身もアップルちゃん、モーゼス君という上の2人の子の妊娠中に摂取していたというサプリメントを、再び飲み始めたというのだ。

今年の春、子供は3人欲しいとに真剣に語っていたパルトロウ。「2人目を生んだ時に、すべてやり尽くしたという満足感があったんだけれど、その子が2歳になった時、これで赤ちゃんの世話は卒業だと思ったら悲しくなっちゃった。」と語っている。

クールな雰囲気の女性が実は家庭的であったりすることは多いが、パルトロウも例外ではない。ニューズ・レター形式のブログ『GOOP』で彼女は、どちらかというとカリスマ主婦タレントといったイメージ作りに必死である。

さて、妊娠か否かのグレーなリストにペネロペ・クルスがいる。次にリストに仲間入りしそうなのはハル・ベリーとも言われていたが、どうやらパルトロウが先であろうか。注目して行きたいものである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)