鼻先を上向きにするトルコの形成手術に「ぶた鼻」「スケートボードランプ」と辛…
Rank.1
『He’s Just Not That Into You(原題)』にて共演した縁で、今年5月ごろからジェニファー・アニストン(40)と噂になっていたのが、イケメン俳優のブラッドリー・クーパー(44)。だが彼は、ジェンとはあっという間に交際を終わらせ、『Case39(原題)』で共演した女優、レネー・ゼルウィガー(40)に走っていた。そんなレネーとクーパーのラブラブぶりが話題になっている。
クーパーは現在、新作『A-Team(原題)』のリメイクでカナダ・ヴァンクーバーに滞在している。そこに押し掛けたのが新しい恋人のレネー、撮影がオフの時は二人で仲良くバンクーバーの街をデートである。
レネーは2005年、カントリー歌手ケニー・チェズニーと交際4か月で結婚するもたった4か月で婚姻解消、その後男性運がめっきり低下した。だが今回の獲物は大きい。イケメン俳優クーパーは久し振りの恋のお相手、逃すまいとレネーも必死なのだろう。
この度ヴァンクーバーの街で二人の姿がキャッチされたが、信号待ちをする間、小柄なレネーがガシっとクーパーに抱きついたまま離れない。脚まで絡んだかと思うほどの一体化で、映画のシーンのように見つめ合い、何やら囁き合う二人は、周囲の目やカメラの存在など気にも留めていないようだ。
面白い言葉がふと頭に浮かんだ。「醜女の深情け(しこめのふかなさけ)」。いや、別にレネーが思い出させてくれたというワケではないのだが、ただちょっと…。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)