イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】女優ジョディ・フォスター、レズ恋人から捨てられ茫然自失。

『羊たちの沈黙』、『フライトプラン』で知られる才媛女優のジョディ・フォスター(46)。彼女が今、かつてないほどの絶望感と喪失感でひどく落ち込んでいる。ここ1年順調な交際を続けてきたはずの女性脚本家の恋人から、どうやら捨てられてしまったというのだ。

ジョディ・フォスターと言えば、1993年に映画プロデューサーのシドニー・ベルナールとの交際が発覚し、精子の提供を受けての体外受精を試み、息子2人を出産し共同で育てていた。

しかし、14年数か月に渡り生活を共にした二人も、2008年初夏には破局している。原因は、ジョディがサスペンス映画『ブレイブ・ワン』に主演したことで、同作品のシナリオ・ライター、シンディ・モート(53)に心を奪われてしまったからだと伝えられている。

モートとの恋愛関係がスタートしたことを明かしてから約1年、今回は皮肉にもジョディが捨てられてしまったようだ。モートは、以前リンジー・ローハンとも噂されたハリウッド・ナイトクラブのプロモーター、アマンダ・デムさんというモテ女に夢中になってしまったという。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)