イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】マライア・キャリー、ステージ直前に犬にオシッコをひっかけられる。

相手が世界に名だたるわがままディーバ、マライア・キャリーであろうとなんであろうと犬にしてみれば尿意は尿意。ガマンなどするわけがない。悪気もないが、躾もなっていないというだけの話である。ステージに上がる直前、マライアは愛犬からオシッコをひっかけられたという。

マライア・キャリーはこの度 “Twitter”にて、愛犬チャチャ(ジャック・ラッセル・テリア)にオシッコをひっかけられてしまったハプニングを綴った。

「ステージに上がる直前、チャチャが私の衣裳部屋でオシッコをしちゃったのよ。そして、メークをしている最中の私の膝の上にピョンと飛び乗って来て…。やってくれるわよねぇ。」

このチャチャは、夫ニック・キャノンがマライアとの結婚一周年を記念して5月にプレゼントした犬だ。マライアにより完璧に躾けられてしまっているニックとは大違い、彼の分までおおいにキカなくなっているようだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)