イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ケイト・ハドソン、A・ロドリゲス選手とすでに同居か。

昨年バツイチになったNYヤンキースのアレックス・ロドリゲス選手(34)は、あれだけ噂になろうとマドンナには落ちなかった。だがその後に熱愛が発覚したケイト・ハドソン(30)とは、あれよあれよという間に親密さを増し、彼の暮らす超高級アパートに、ついにハドソンが引っ越したと噂になっている。

ハドソンはすでにNYヤンキースの選手の妻たちにも温かく迎えられ、ファミリー・イベントにも参加するほどになっていることは、先日お伝えした通りである。

以前はAロッドのアパートに出入りするハドソンの姿がパパラッチされていたが、最近では駐車場で二人まとめてキャッチされる機会も増え、Aロッドが試合で離れている日にもアパートにてハドソンの姿が確認されていることから、すでに同居を始めたのではないかと見られている。

「たった5カ月の交際だけれど、ケイトはかなりアレックスに夢中のようだね。真剣に将来のことも考えているんじゃないかな。次のロドリゲス夫人は自分だってね。」

Aロッドに親しい友人はこう米芸能誌「In Touch」に話し、二人は互いの子供たちとも仲良くなっているという。しかし彼は夢見がちなケイトに警鐘を鳴らす。

「気の毒だけれど、アレックスはもう結婚に関してはかなり慎重になってしまっているよ。ケイトとの再婚はないんじゃないかな。」

ケイトに夢中になって来た男たちの中には、自殺を図ったオーウェン・ウィルソンのような例もある。どこがそんなに男を夢中にさせるのであろうか。ひょっとしてケイトのあの口がピタッと来そうでたまらない?何のこっちゃ…。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)