イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】婚約間近?ブリちゃん左手薬指にダイヤの指輪で連続10日間。

ブリトニー・スピアーズ(27)が、代理人を務めるジェイソン・トラウィックさんと交際をスタートさせたと噂されてから、ちょうど2か月になる。そして最近のブリトニーの左手薬指には、大きなダイヤの指輪がキラッキラ。いよいよ婚約かと騒がれ始めている。

左手薬指のダイヤの指輪は婚約指輪…?というのは少し前までの話。今の女の子たちは、カレシからプレゼントされた指輪を、深く考えることもなく左手薬指にはめ、そうかと思えば次の日には指輪を変えたりするから、実に気まぐれで分かりづらい。

だがブリトニー・スピアーズは違った。他の指輪には目もくれず、そのダイヤの指輪だけを左手薬指に大切にはめ、もう10日にもなるのだ。一度は撮影の仕事もあったが、そこでもその指輪を外そうとしなかったようだ。

実はこの指輪は6月下旬にも確認され話題になったが、コンサートが再開するとともに外されてしまった。ところが欧州ツアーを終え夏休みになると、見事にブリトニーの左手に指輪が復活した次第である。

最近、父親ジェイミー・スピアーズさんが、「そろそろ厳しい監視の目から娘を解放してあげたい、是非とも再評価を」といった陳情書を裁判所に提出している。『Circus』ツアーも今月20日からカナダ・オンタリオ州で再開し、11月のオーストラリアで終了となる。ひょっとして秋には結婚し、クリスマスは新しいファミリーで迎えることになるのであろうか。

ブリトニーの稼ぎがジェイソンさんに給料として支払われ、そんな彼からプレゼントされるデッカイ指輪。バック・ダンサーを務めた元夫ケヴィンの時もそうだった。ああダメだ、どうしてそんな無粋なことばかり考えてしまうのだろう。ブリトニーはおそらく単純に喜んでいるであろうに…。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)