イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】レオナルド・ディカプリオ、次なる恋人はロシア人豊乳モデル。

うわぁ…。元カノのジゼル・ブンチェンやバー・ラファエリも見事なナイス・バディの持ち主であるが、またもやセクシー・モデルか…。俳優レオナルド・ディカプリオが、スポーツ誌のグラビアで有名なアン・ヴィアリツィナ嬢と交際をスタートさせたようだ。

モテ男ディカプリオは、基本的に独身を謳歌したいタイプであり、ちょっとでもカノジョが仕事で忙しく、彼から目を離したり手綱を緩めたりすると、あっという間に次の女性に持って行かれてしまう。

仕事とはいえ、バー・ラファエリが過激なセクシー・ポーズばかりとるようになっていた6月、深夜のブックストアでバー・ラファエリを伴ったディカプリオがキャッチされ、その冷めきった雰囲気に破局は近いと見られていた。

案の定ラファエリはその後、フランス・サントロペでブラジリアン・モデルの男性と、そしてベルリンでは、ギャンブル王の男性と仲良くやっているところを目撃されている。

現在ディカプリオはスペイン・イビザにて休暇を過ごしているが、そこでお披露目になった新しい彼女が、『スポーツ・イラストレイテッド』誌の豊乳ビキニ姿で人気が出た23歳のロシアン・モデル、アン・ヴィアリツィナだと判明した。

このディカプリオ、モデルのカノジョという響きが大好きであるが、彼女があまりにも扇情的なポーズを取ることは嫌いと、なかなか嫉妬深いところがある。これを考えると、オーランド・ブルームは器が大きそうだ。恋人のモデル、ミランダ・カーがヌードになることにもじっと我慢のようである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)