リンジー・ローハンが23日夜、ハリウッドの人気ミルク・シェーク店に登場、 “Lindsay Shake” を作って見せた。脇から胸がこぼれて見えるセクシーなミニ・ワンピースに店のエプロン、長い素足に高さ10cmはあろうかというピン・ヒールで登場したリンジーに、たくさんのカメラマンが押し掛けた。
ウェスト・ハリウッドの『Millions Of Milkshake』、何がユニークかというと、セレブや人気番組の名がついたシェークが売られており、セレブ本人が登場してあれこれ混ぜ入れ、マシーンを実際に操作する。
23日夜、店の前にリンジーを乗せた車が到着すると、そこにはすでに大勢のカメラマンと、気配を嗅ぎつけた通りがかりの人々で群れが出来ていた。リンジーは注目されていることが、ことの他嬉しそう。店のオーナであるシーラズ・ハッサンさんと、その幼い息子との3ショットを撮影した後、早速シェークを作り始めた。
今回は “リンジー・シェイク” の2度目の登場。前回はブラック・ベリー、ブルー・ベリー、ラズベリーを混ぜ入れ、トッピングはホイップ・クリームにコーンフレークというものであったが、今回はチョコレート・シロップとOREOバニラ・クッキーを混ぜることにしたようだ。
リンジーはその厨房では、タバコの匂いがプンプンする長い髪を束ねず、シェークを作っている最中も、邪魔になるのか幾度も髪をかき上げ、それは不衛生極りない調理人であった。
さあ出来あがり。おお、さすがは“リンジー・シェーク”である。タバコの灰皿をひっくり返してしまったかのような、灰色のシェークがボッタン、ボッタンとプラスチックのカップに落ちた。
YouTubeで12分ほどその様子がご覧いただけるので、よろしければこちらもどうぞ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)