イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ビバリー・ヒルズの高級ホテルに爆破予告の電話。“ACミラン”、ハリウッド俳優を含む約400人が2時間避難。

18日午後、ビバリー・ヒルズにある高級ホテル「Four Seasons Hotel」に、爆弾を仕掛けたとする電話が入り、急きょ宿泊客をはじめとする全ての客に、2時間の避難命令が出された。その中には、24日全米公開の『The Ugly Truth(原題)』のプロモーションのために滞在していたジェラルド・バトラー(39)とキャサリン・ハイグル(30)、そして「ACミラン」ご一行もいた。

爆弾予告の電話があったというホテルからの通報でロス市警も駆け付け、400人ほどの客は1時頃から3時ごろまでの間、ホテルから避難するよう命じられた。

「LAギャラクシー」との18日の試合のため、ロサンジェルスに訪れていたサッカー・チーム「ACミラン」のメンバーや、俳優ジェラルド・バトラーは、それぞれにファンらにもみくちゃにされながら記念撮影に応じながら、ようやく付近のレストランに入った。

だが、女優のキャサリン・ハイグルは髪を赤く染めてアップし、さらに帽子を深くかぶっていたことから誰にも気づかれなかったようだ。

ところで男臭い俳優ジェラルド・バトラーは、やはり共演女優キラー。最近の『The Bounty(原題)』での共演で、ジェニファー・アニストンのハートを奪ってしまったと報じられ、しかし彼は「アニストンと結婚しちゃおうかな!」とふざけるも、実際のところは恋愛感情をきっぱりと否定している。

アニストンが彼に何かと甘え、抱きついたり、ぶらさがるようにして一緒に歩いたりする姿がキャッチされているだけに、ひょっとして!?と誰もがジェンの幸せを予感した。

だがバトラーは今、プロモーションの舞台でブッチュ、ブッチュとハイグルにキスしてばかり。やはり人妻とはいえ、30歳の若いハイグルの方がいいか…!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)