イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】 リアーナ胸には星ポチのみ!かなり過激なパーティ・ファッション。

元恋人のクリス・ブラウンから暴力行為を受け、おまけにホテルお泊りH写真までバラされ、この苦しい時期をタフに乗り越えることが求められている歌姫リアーナ。だが実際はどうなのであろう。彼女の中で何かがハジけてしまったことを思わせる、とてつもなく過激な彼女のパーティ・ファッションが話題になっている。

リアーナは4日、ラス・ベガスのナイトクラブ「Tao」で、独立記念日のパーティを友人らとともに楽しんだ。Jay-Z、そしてジェイミー・フォックスもいたが、リアーナはこれまで確認されたことのない男性と腕を組んで登場、今後の関係が注目されるところである。

しかしラス・ベガス滞在中、その後現われた「Palms Casino Resort」では、彼女はまた別の男性と腕をつないで親しくしており、要するに今のリアーナは、クリス・ブラウンに費やした時間を取り戻すべく、様々な男性との交際を楽しもうとしているようだ。

クリスティーナ・アギレラやマライア・キャリーに代表されるように、アメリカの歌姫たちは歌の実力に加え、セクシー・ショットでのファン・サービスも忘れない。しかし彼女らは、常に “ギリギリ” を心得ており、じらせるにとどめている。

リアーナは「疑惑ヌード写真の流出」で、心に深い傷を負っていたのではなかったのか。これでは、遅かれ早かれ彼女がセクシー路線を希望していたようにも思え、少し不思議な感じもしてくる。

一度肌が出てしまった女性はどんどんワイルドになるもの、まだ21歳のリアーナがこういう過激なファッションで、年長の男性たちが大勢いる場に堂々と現れるというのはあまりにも大胆、日本のファンの目にはいかが映るであろうか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)