writer : techinsight

加護亜依に完全密着。「月刊加護亜依」DVD版、先行レンタル開始

先月24日に中西圭三プロデュースでシングル「no hesitAtIon」をリリースし、念願のソロデビューを果たした元モーニング娘。の加護亜依が、DVDをリリースする。喫煙騒動からの再起を目指し、きわどいカットが話題になった写真集「月刊加護亜依」が好調なセールスを記録したが、その映像版として、加護に完全密着したDVDが製作され、ぽすれんで独占先行レンタルされることがわかった。

株式会社ぽすれんはオンラインDVD・CDレンタルサービス「ぽすれん」において、元モーニング娘。の加護亜依に完全密着した月刊シリーズDVDの特別版「密着 加護亜依 DVD」(発売:株式会社イーネットフロンティア)のレンタルを開始した。

月刊シリーズDVDは、大人気新潮社ムック写真集「月刊シリーズ」と連動し、有名監督や新進気鋭の映像クリエイターを起用したショートムービーとグラビアを映像化したDVDだ。コンビニエンスストア限定で発売され、一般のDVD作品としては脅威の販売実績を誇っている。

今回ぽすれんで先行レンタルされる「密着 加護亜依 DVD」は、すでに発売され完売した写真集「月刊 加護亜依」の沖縄ロケに完全密着した特別映像を収録している。発売前のamazon.co.jpの予約ランキングでは常に上位の話題作であり、グラビアDVD業界でも注目の作品となっている。

普段は見られない「加護ちゃん」の素顔がたっぷりと楽しめる仕上がりとなっている。ファンならずとも、明るくてキュートな彼女の姿に心の底から癒されるだろう。

ぽすれんでは今回、その他の月刊シリーズもレンタルを開始する。アイドルファンは必見だ。詳細はオンラインDVD・CDレンタルサービス「ぽすれん」のホームページへ。
(TechinsightJapan編集部 鈴木亮介)