writer : techinsight

「おっぱい入浴剤」と「うんこ石けん」で楽しい入浴 ジグ

バスタイムは、一人暮らしの女性にとっては一日の疲れを癒す至福のひとときであり、小さな子供のいる家では親子のコミュニケーションタイムである。そんなお風呂タイムを楽しくするグッズが登場だ。
株式会社ジグは、ユニークなおふろ入浴剤『おっぱい入浴剤』並びに、茶カテキン入り石鹸『うんこ石鹸』を8月上旬に発売する。

前回好評を得た、「金塊入浴剤」・「うんこ入浴剤」に引き続き、今回第3段として「おっぱい」をモチーフに、「明るく!楽しく!ウンチク付き!」をテーマに企画したとのこと。

まずは「おっぱい入浴剤」み〜んな大好き!!キュートでカワイイ、おっぱいの形をした入浴剤。入浴剤が溶け出すと「あま〜いミルクの香り」と「乳白色」のお湯になる

さらに、おっぱい占い付きというのが笑える。おっぱいに運勢があったとは、記者もつゆ知らず。

続いて、「うんこ石けん」だ。
前回、入浴剤業界に恐怖のインパクトを与え絶賛を博した「うんこ入浴剤」に続き石鹸バージョンにて企画製作。二度と「臭い!」なんて言わせない…。「うんこ」でありながら茶カテキン入り。(茶カテキンにて消臭効果有り!)

うんこと言えば、「運」である。ボロ負けしたギャンブラーさんは、次の戦いに備えて、うんこ石けんで体を洗ってみそぎをしながら、ウンが付くのを待ってもよいのではないだろうか。

おっぱいとうんこに囲まれて、楽しいバスタイムが過ごせそうだ。
(TechinsightJapan編集部 真田裕一)