writer : testjournalist

2個のボールが貴女を変える。カリスマが提唱する“ディンプル”とは?

世の女性達にとって、“美”とは永遠のテーマであり、日々美しさを求めて努力する人は絶えない。そんな彼女達の切実な願いを叶えるべく、カリスマ美容家・山中レイ子氏提唱の新アイテムが限定発売される事となった。

今、巷で話題の“ゴルフボールマッサージ”をご存知だろうか。
ゴルフボールで顔中をマッサージする事によりむくみを無くし、美顔にするという斬新なエステ法だが、今回発売される『整美顔KIRAボールdeマッサージ』は、この方法を提唱する美容家・山中レイ子氏のお墨付き商品となる。

『整美顔KIRAボールdeマッサージ』は通常のゴルフボールマッサージを更に発展させ、実際のゴルフで使用されるR&A公認『KIRAボール』を採用。
KIRAボールの特徴である世界最大径のディンプル(くぼみ)が、顔中に心地よい刺激をもたらし、小顔&美顔に近づけるという理屈だ。

この商品は元々、カリスマ的美容家として知られる山中氏著書の『整美顔ボールdeマッサージ』が話題になった事により、そのエステ法を再現できる商品としてオンラインショップを中心に販売されてきた。

しかし近年、多くの女性達による「実際に手にとってみたい」のラブコールに答え、東京急行電鉄運営『ranKing ranQueen』の全12店舗にて限定発売される運びとなった。

『整美顔KIRAボールdeマッサージ』は、2009年5月2日から販売開始。価格は1,200円(税込)。色はピンク/ライムセットもしくはイエロー/オレンジセットから選ぶ事が出来る。

美を追求したい新しいモノ好きの貴女、この機会に是非お試しあれ。
(TechinsightJapan編集部 瀬下なつき)