英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
ロンドンO2アリーナで続いた『Circus』ツアーを終え、19日午前、次なる公演開催地ダブリンに向かうブリトニー・スピアーズの御一行がキャッチされた。近年見たことがない明るいファッションでご機嫌な様子、そう、愛する息子2人の親権奪還を目指すブリトニーに、明るい光が見えてきたようだ。
ダブリンの次は、パリ、さらにベルギーから北欧、ロシアまで精力的に組まれている『Circus』欧州ツアー。やはりスターが元気で明るいと雰囲気も違う。今ブリトニーは代理人を務めるジェイソン・トラウィックさんとの恋も噂され、ただでさえ笑顔が増えているが、弁護士までもが嬉しい動きをしてくれたようだ。
先週初め、元夫のケヴィン・フェダーラインと協議した彼女の弁護士は、その結果を家庭裁判所の調停委員スコット・ゴードン氏宛てに、文書にまとめ送ったという。そこには、新しい取り組みとして8月末まで50%を超す割合でブリトニーの親権を認める、という合意内容が示されているようだ。
こうした試験的な期間に、ブリトニーが母親として着実に信頼度を上げておけば、いずれは親権の完全奪還も夢ではない。何しろケヴィンには新しい恋人がおり、このカップルはオコチャマ連れにはちょと…と思われるような場所にも連れだって入店してしまうことが、しばしば話題になっているのだから、本当に今がチャンスなのである。
Photo Credit: BauerGriffinOnline.Com
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)